まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

10月26日。日曜日のこと。

いいお天気だしみんなで朝さんぽ~




お楽しみポイントでポイント2倍
PA260001.jpg
なっこ: こち でも もらおーと




一目惚れしたNewおつなぎちゃん 『 じゅら 2 
PA260005.jpg
なっこ: そ




後姿… 萌える…
PA260011.jpg
なっこ: ふんふ ふんふ




しっかり生地だからこの先の季節によさそう~
PA260013.jpg
なっこ: そ ね~




めい母ーー いつもピッタンコの可愛いの作ってくれてありがとね♪




そして今日も無駄走り~
PA260017.jpg
なっこ: ととたーん




公園はもうすぐ野球が始まりそう。
PA260020.jpg
なっこ: かんけい ない ね~




もういっちょ走って終了です。
PA260041.jpg


PA260072.jpg
なっこ: きゃはっ 




お邪魔にならないうちに帰りましょ~




いつもの流れ~ お水 → げふっ砲 → おやつで~
PA260075.jpg


PA260079.jpg


PA260086.jpg
なっこ: あたりまえ~




…んで?? もしかして…
PA260087.jpg
なっこ: だここ…




… だよね~

いっぱい走ったし、お天気もよくてポカポカだし、そうなるよね~

…と、乗り物2台は代わりばんこに頑張りましたとさ~




でも本当のところは… 抱っここしたい親バカに捕まっただけ??




なっこ: だね!!









関連記事
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

相変わらずスレンダーないけ女ぶりですね♪( ´θ`)ノ
おフランスなお洋服がとっても似合ってます!
ととたーん!だここ!?に思わず!(爆笑)
可愛いですね♪
2014/10/28(火) 19:59:20 | URL | 優の水彩工房 #- [ 編集 ]

うんうん、よく似合っているよ~。
私は、グレーのいちごちゃんを
着たい、いや間違った、着せたい!(笑)
いや、なっこちゃんとお揃いのが
いいな♪
妄想中・・・♪♪♪

あー、スヌード(っていう名前でしたっけ?)
ぱんだちゃんだ~。
可愛いな~。
私も 乗り物3号になりたいです(笑)
2014/10/29(水) 14:14:51 | URL | まりりんご #- [ 編集 ]
Re: 優 さま
コメントありがとうございますe-257

お褒めいただき嬉しいです。
この時期のお散歩道はイガイガとかトゲトゲが毛にくっ付くので
つなぎに助けて貰ってます。
このつなぎも一目惚れ~

なっこは歩きたくなくなると、上目遣いでちらちら~
それをされると ととしゃんはイチコロです(笑)
2014/10/31(金) 23:13:52 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
Re: まりりんご さま
コメントありがとうございますe-257

めい母は可愛い生地ハンターなので、
私もいつも迷っちゃう~~
みんなで同じ生地の服着たら面白いですよね~
人もわんこもにゃんこも一緒のお洋服~(妄想中…笑)

むふふっ、乗りもの3号~是非~♪♪
もれなく季節はずれの汗をかきますけどぉー(笑)
2014/10/31(金) 23:19:24 | URL | komako☆ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する