まるっと☆なっこ

キャバリア☆ナッツのゆるい日常

ひっそりとブログの練習を重ねてきましたが ( たった1週間&上達ナシ  )

大好きな『キャバリア-犬ブログ村』へメンバー登録してみることにしました。

といっても、ランキングに参加するわけでもないんですが‥ 



そこで、改めて『はじめまして』の挨拶をこの方にしていただきましょう!


マルガリータ(丸刈り)☆なっこ 再登場!!
2_20091217224848.jpg
なっこ:なっこでつ。さむいきせつにちゅみません。よろちくでつ。


なっこ同様、きままな更新になると思いますが、よろしくお願いします 




続きまして‥

今日のお散歩は、またまたいつものコースです。



今日はほぼ貸切状態。

1222b.jpg


さっそく縦横無尽に走りまくり 


1222d.jpg
なっこ:きゃはっ!


遠くから笑顔いっぱいで、まっすぐ走ってくる。


ナッツ2 036
なっこ:きゃはっ!きゃはっ!


そして、ドーンと飛び込んでくる。


ナッツ2 037
なっこ:ちゅ~かまえたっ!(つかまえた)


う~ん‥可愛くって涙でそう。 完全病気です。


遊んだあとの帰り道‥


なにかな?
1222c.jpg
なっこ:えーっとねぇ‥


まさか‥
1222a.jpg
なっこ:だっここ ちて。



ひぃ~  家までまだ遠いし頑張ってと励ましつつも、

8キロ強を抱っこして帰りましたとさ。

もう、この季節にありえないほどアセダクです。











テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
はじめまして☆


なっこが2才を迎えて なっことの思い出など綴っていけたらいいなと
思ってます ← (いろいろわからなすぎて不安いっぱい)


なっこでつ どぞ よろちくでつ
2_20091217224848.jpg


まだまだ 犬社会勉強真っ只中(飼い主含む)ですが、いっぱいなっこの笑顔が見れるように
日々頑張ります。


5_20091217225117.jpg
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
